« 4/10の売買。 | メイン | 4/12の売買。 »

4/11の売買。

NYは大きく下げましたが、欧州ネタが切っ掛けだった様です。
レンジブレイクから小動きの一昨夜から、
崩れれば幅出る昨夜の下げで、幅も日柄も調整待ちな足へ。
ドル円も81円台割れですが、此方も既に81.50割れから
昨夜は81円割れです。もう一段、出来レバ
80円割れ見た方が、良い調整になる筈です。
調整しないと何ともならないと書いてきたのに、
実際に調整入りすると、早く目先の底が見たいなと。
先を先を考えてしまいます。
東京時間は昨日のナイトで既に9500割れの水準を受け、
今日は9360安値からの戻りとなりましたが、
500抜けまで買い上がる動きにはならず、
先週水曜から崩れて、既に先行して下げていたにも関わらず、
目先はまだまだNYとドル円気にする動きです。
昨日の買いは今日コスト下げて同値の逃げでした。
毎度の事ながら早い入りですが、今日の引けではポジ無です。
SQからまた円高享受の旅に出る事にしました。
来週戻ってきてから、本格的にポジ取ろうかなと。
個人的には週末はドルの80円割れ希望だったりします。w

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 11, 2012 03:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?