« 3/7の売買。 | メイン | 3/13の売買。 »

3/8の売買。

NYは戻りましたが、前夜の下げに対しては物足りず。
為替は少し円安方向へ動きました。
毎度の事ながら警戒されたギリシャの話は1日でトーンダウン。
抜けるまでの出来高も材料もないまま、
高値圏でのレンジの上下になってます。
今週は明日の雇用統計控えて様子見で良いのですが、
NYの株価に対して為替の押し目が足りないままで、
足並み揃えて上値を目指す動きにはならない感じですね。
みんなが幸せになるには、もう少し日柄が欲しいトコです。
今朝の東京時間はそれでも高いトコから始まりましたが、
引けは昨日ナイトから250円を超える切り返し。
幅は出てますが、明確な方向性も無いまま、
値頃感も出来高も伴わない上下になってます。
指数が軽いのは良いですが、現物との乖離が気になりますね。
MSQ前日でNT裁定も入ってましたが、
目先の売買だけでもコレだけ動いてしまうと、
大きく売買してる方は大変なんだろうなと。
頻繁に大きな上下を繰り返しても、所詮トレンドレスなレンジの上下。
雇用統計通過から来週はFOMCも控えてます。
日本もMSQ通過で少しは動き易くなりますね。
私は明日からまた円高享受に出掛けるので、
帰ってくる来週半ば迄確り日柄こなしてくれてレバ良いかなと。
昨日の買い持ちは今日利確して150円幅でした。
更に期先で待ってた高いトコの売りが入って持ち越しです。
ナイトで利確予定です。

ココでの書き込みは来週の火曜日迄お休みします。




チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 8, 2012 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?