« 3/5の売買。 | メイン | 3/7の売買。 »

3/6の売買。

NYは小動きでしたが、ナスは少し幅でました。
ドルは81円半ばの動きで影響ないトコです。
東京時間は先週までの強さから若干風向きが変化し、
売りが優位な動きになってますが、それでも
レンジの中での上下なので、目先次第です。
今回のMSQはロールが早い様ですね。
今日も枚数が入って値動きに影響してました。
理論値では-84円と-8.8P。
先物はプレミアム、TOPIXはディスカウントですが、
ポジションがそのままロールに出てる状態ですね。
「基本は週末の雇用統計へ向けての様子見。
確り日柄こなすには良い環境になります。
ドルは週末に82円手前迄伸びましたが、それでも
東京時間に上値突き抜ける理由にはなり難いトコ。
先週同様今日も、私的には700割れの方がしっくりきます」。
MSQ後に今週末もまた出掛ける予定なので、
今週は個人的に日計りモードの売買です。
昨日はナイトも買い下がって、上の買いは同値撤退。
今日の前場で利確して80円幅でした。
更にドテンの売りは指値に届かず。
下がってきたトコで買って持ち越してます。




チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 6, 2012 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?