« 3/23の売買 | メイン | 3/27の売買 »

3/26の売買

金曜ナイトはドルが82円割れ迄あって、
先物も8840まで売られましたが、NYは引けで戻しました。
今日はドルが82円後半、ダウ先も少し高いトコでの動き。
東京時間は寄りが先週末より少し高いトコで始まったのが良かった様です。
ナイトの下落も週末挟めば気にならない感じで、
いつも通りの動き様がない月曜となりました。
今日も現物は辛うじて大台守ってましたが、
今週の年度末配当権利落で、先物に寄せるとなレバ、
今日の水準でも大台割れてる位置ですね。
そして大台割れて、上値が重いと思われてしまうと、
調整が必要な足なだけに、売り優位な展開になるんでしょうね。
私は今日は下に指してましたが、届かずでした。
ナイトは指してたのが入って、返済も指して待っての60円幅でした。




チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 26, 2012 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?