« 2/9の売買。 | メイン | 2/15の売買。 »

2/14の売買。

円高享受の旅から戻ってきました。
大きな傘の下で生活してない零細個人にしてみれば、
国内景気はホント、惨憺たる有様にしか見えないのに、
海の外に出てみれば、円は強いな~って実感出来ます。
移住も選択肢に入ってきたなと思ってからもう何年も経ちますが、
今回はより強くそう思った旅になりました。

さて出掛ける前日は売り持ちでしたが、ナイトで決済で10円幅でした。
SQ値の9011.16円は全く困らない決まり方でしたね。
NYは週末安かったですが、昨晩は戻しました。
結局先週から殆ど動かない状態の東京時間だった様です。
今日は日銀会合で量的緩和を拡大した事を受けて9070円迄付けてますが、
国内材料ではコレでも動いた方でしょうか。
今週はこの上のレンジ抜けた後の動きがどうなるのかを確認したい週です。
為替が安心材料に見えレバ良いんですけどね。



チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 14, 2012 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?