« 1/30の売買。 | メイン | 2/1の売買。 »

1/31の売買。

NYは綺麗な下髭です。ナスは微妙な陽線。
東京時間も十字足でしたが、幅出てないので意味合いも薄いです。
今朝は昨日より高いトコで戻ってきたダウ先ですが、
CMEは安く、SGXがまともに動いての寄りでした。
寄り後は買われましたけど、NY考えると当然な動き。
TOPIXでは買いが目立ってましたけど、月末のドレッシングでなく、
裁定の売買が少し入ってるんだなって感じでした。
株高のドル安で、ドルは76.20割れ迄付けてますけど、
これ以上の円高は拙いなって感じですね。
逆にそろそろまたドルでも買おうかなって気にはなる水準です。
昨日の買いは今日利確して50円幅、
更に下りでも20円取れて合計70円で、引けはポジ無しです。




チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 31, 2012 02:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?