« 1/24の売買。 | メイン | 1/26の売買。 »

1/25の売買。

NYは小幅安も引け後の決算が好感されてダウ先は変わらず水準。
ドル安からユーロが買われて円安になってますが、
基本は目先の巻き戻しの動きですね。
ストロス付けて幅が出た様です。
これで東京時間は寄りこそ安かったものの買い優位へ。
前場は買い優位で良いんでしょうけど、
後場はFOMC控えての様子見って感じにもならず、
終始買い優位で動いてました。
尤も後場でこんな幅では売買し難いだけですけどね。
今日も8910売りは入らず。
日々の高値は判っても、指して約定戻らずでは意味ないです。
910は無理でも下で売れたのでそのまま持ち越し。
さて今日は水曜ですが、FOMCは?
「何れにしてもFOMC後には動くでしょうから、
それまでの辛抱って事になりそうな今週です。
目先の需給以外で、ユーロの下げ止まり材料が出てくれば良いのですが。
独自材料なら来週日本の決算が本格化する事ですね。
環境頼りな中で、日本市場のセンチメント転換を計るトコですね」。




チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 25, 2012 03:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?