« 1/17の売買。 | メイン | 1/19の売買。 »

1/18の売買。

休み明けNYは結局小幅高。
今週は決算次第になってしまいました。
今晩はGS。明日はBOA、AMEX、MSFT、intel、IBM、google等。
決算次第なら基本は上なんでしょうけど、
コンセンサスとの比較とか、出尽くしの売りとか解釈は様々で、
ココから新値を突き抜けてドンドン上値追いとなるかは?です。
昨日のナイトはダウ先高かったにも関わらず結局510止まりでした。
指してましたが売り入らず。
更に今朝は出遅れてしまいましたけど、
昨日売れてレバ朝の安いトコは買いで良いトコでした。
このところ「堪え切れずに傾け始めた目先の玉が目に付き」
今日も需給次第ながらも、結果的に後場寄りから抜けた動きへ。
為替は未だにグズグズしてますが、今日の動きで少しは
レンジ抜けて自由に動く事もアリなんだなって雰囲気にはなったのかも。
動かない事には商売にならない方が、どう頑張るかですね。
買い持ちは放置し続けてましたが、幅出たので決済してポジ無です。
昨日のナイト510も、今日後場高値600も指してはいましたが入らずでは、
目先の上下取りに行く気にもなれないです。
尤も細かく上下抜きたいなら、確り板監視しろって事ですけどね。
この動きで何時入ってくるかわからない先物のまとまった売買を、
目を凝らして監視するのは辛いです。


http://twitter.com/AD_Kaz

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 18, 2012 02:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?