« 12/8の売買。 | メイン | 12/12の売買。 »

12/9の売買。

昨夜のNYは下げましたが、仕方ないですね。
欧州の発言で下げたにしても、良いトコだろうなって売りかなと。
こうなるとダウが元気過ぎてダブルトップに近い形になるのが辛いですね。
上値追いはNYのセンチメント次第で、今日は週末。
今夜はそれ程上追う動きになるとは思えず、
やはり幅出るとすレバ下なんでしょうけど、今夜も下げると厄介ですよね...。

「指数間で開きはあるもののダウは直近高値目前となってます。
高値圏のNYは気になるものの、大きな材料は見当たらず、
ドル円も殆ど動いてないですからね。
やはりこの上をNYの元気なセンチメントだけで追い掛けるには
少し無理もあるのかなって動きな様です」。
さて、このままNYが上値けられずで終わるのかどうか。
確り抜けていくのかどうか。
材料待ちと言えど、ココで値固めとか、日柄とかは似合わないです。
どちらへ動くにしても何か欲しいのは変わりないままでも、
一気に抜けられないのなら、どうしても
押し目が足りてない感じに見えてしまいますね。
そうなると、年末の高値も期待薄な感じですけど、
欧州がもう少し進展しないと、動けない状況なので仕方ないのかなと」。

MSQ速報値は8478.46円でした。
ロールが終われば商いも枯れ動けないままの昨日でしたが、
今朝500割れたのは、気持ち売り超だっただけで、素直に決まった感じです。
今日はもう少し下付けに行くと、足も何となくできるのかなって感じでしたけど、
500から下は売り込まれる感じもなく、
結局週末控えもあって、動かないままでした。
上に向けて足作るのなら変に500で止まらず、
明確に割れた方が良いと思いますけどね。
MSQ通過で、この先はクリスマス休暇入り。
まともなファンドは年内業務は終息へ。
儲かってない、危ないファンドは出来高薄いトコでもがくのかもですが。
来週以降商いが膨らまないと辛いだけの動きになってしまいます。
「期先の売りが入って持ち越し」の分は寄り後、200円幅で利確しました。
ナイトで安いトコあレバ買い指が約定するかもですが、
そうやらポジ無しの週末になりそうです。

年内目途でtwitter始めるつもりです。
AD_Kazで検索、フォローしてください。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 9, 2011 03:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?