« 12/21の売買。 | メイン | 12/27の売買。 »

12/26の売買。

今日も動き様がないですね。
先週末のダウは抜けてますけど、ナスとは乖離したまま。
東京時間では、ココから踏み上げれば面白いですが、
目先は傾く程の売買になってないです。
8500乗せも、大口が売買しなきゃいけない水準でもないです。
今晩NYはお休みで、明日欧米が動いてからになると、
東京は水曜から。
スケジュールではもう今年の売買も終わってますね。
大納会と大発会はナイトもあるとか。
今年後半の商いで、時間延長が虚しいだけです。
師走相場も不発に終わりました。

日米共に薄商いになるのは普通の事で、勝ち組は目先の売買を手仕舞い、
師走入りと時を合わせてクリスマス休暇モードになりますからね。
参加者も減り、板監視しながら様子を見てる方自体が少ないのですから
閑散になるのも仕方ない事ですけど、今年は特に酷かったですね。
東証が赤字会社の上場を認めるとか頓珍漢な方向見てるのでは、
毀損した市場の信頼回復は程遠いのかなって印象です。
それでも餅つき相場とも言われる年の瀬です。
低位の仕手材料株では少しは盛り上がりもあった様ですが、
商い薄くても、値幅が出るのが師走なのですけど、それも無しでした。
掉尾の一振りとか、お年玉銘柄、ご祝儀相場とか言葉ありますけど、
もう無理して売買するトコじゃないですね。
長期のポジ抱えて、ゆったりと年末年始を楽しむのが良いと思います。

今週もtwitterでコメントします。
http://twitter.com/AD_Kaz


チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 26, 2011 02:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?