« 11/30の売買。 | メイン | 12/2の売買。 »

12/1の売買。

NYは連騰から大幅高となりました。
世界的な金融緩和を好感したらしいですが、
主要5中央銀行がドルスワップで金利を50BP引き下げて、
ドルの供給量が増えたとしても、今懸念材料になってる
欧州問題が劇的に変化するかとなると? です。
尤も「クリスマス商戦受けて、欧州気にしながら、
週末の雇用統計へどう動くのか。
ADPとか指標で良い数字が出てくれると売買し易いんですけどね」って
トコから、良い指標が出てきたのでセンチメントが上向いたのは確かです。
更に、昨日は月末でNYでも上希望の方が多かったトコに加え、
大幅高で踏み上げた動きも出てたのではないかと。
持ちの買いポジは利確から、更に目先売りポジに転換してます。
多分週末はポジ無か、若しくは買いポジになってるとは思いますが、
少しは売買して抜いておかないとな~って感じです。
ずっと放置してたポジを外した分と買い直しの利確で150円幅出ました。
一昨日入らずで昨日は入った目先の売りは、
軽く取れれば良いのかなって程度で考えてます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 1, 2011 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?