« 11/25の売買。 | メイン | 11/29の売買。 »

11/28の売買。

週末のNYはイマイチでしたが、
今朝はダウ先が高く、東京時間の寄りもまずまずでした。
ダウ先大幅高ですからね、寄りは良いんですけど、
その後は相変わらずでしたね。
ギャップの小動きで、窓が沢山。
独自に動く感じは微塵もなく、
引き続きバイアスだけはかかる動きなんでしょうかね。
今週は月末月初商いで、来週はMSQですが、
大人はロール終われば年内は早くもお休みモード入り。
欧州問題も長引く中で、NY発の良い材料が出てこないと、
この動きを打破出来そうな感じがないです。
今週の動きは前半が欧州で後半がNY次第ですが、
月替わりで出来高も増えず、師走相場に期待出来ないなら、
クリスマスと年末年始含めて、長期旅行の計画でも立てますかね。
勿論売買タイミングある様なら、売買したいのは山々なんですけど。
個人投資家は義務で売買してる訳ではないので、
つまらない動きに無理に付き合う必要はないって事です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 28, 2011 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?