« 11/18の売買。 | メイン | 11/25の売買。 »

11/24の売買。

マイル使って、HKD、パカタ、元安享受の旅は、
旅行コストにお土産代までタダになりました。
妄想が実現して、また近いうちに行こうかなと。w
テーブル全員がバンカーに張ってる中で、
一人だけプレーヤーで連勝し、
そこから一気にL字出来るまで絞っての連勝を、
一回のシューで二度もやったので、豪華なお土産代までタダになりました。w

さて休んでる間にNYは保合い下抜けから、大きく下げました。
NYが安い理由は幾つもあるんでしょうけど、
ココまで下げるのは保合い下抜けの需給が大きいのかなって気がします。
欧州問題も今週は売り要因になってますが、
ココまで下げる程の原因になってるかとなると?
NYの「足は崩れた感もありますが、日本と較べれば」、まだまだです。
コレだけ下げても乖離が満足に埋まらない方が問題で、
年初来安値更新まで下げても戻りは鈍く、
8230にタッチすら出来ない今日の動きにはがっかりですね。
カレンダー要因もあって今日の動きも致し方ないにしろ、
今晩NY休みで明日の動きにも期待出来ず、
出来高も萎んだままでは、辛いだけです。
「総意としての値頃感が形成されず、目先も困る難解な値動き。
出来高も増える気配も無く、薄商いに小幅な値動き継続では、
売買が困難です」。
ただこの先は、下値目途云々を気にするトコではなく、
あくまでもNYがどうなるのかを考えるだけです。
ダウもナスも先月安値迄まだ距離があり、
何処で止まるのか、タイミングを計る事が重要なんじゃないかと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 24, 2011 03:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?