« 11/11の売買。 | メイン | 11/15の売買。 »

11/14の売買。

週末のNYは高く引けました。
レンジの上限で日柄をこなし、気が付いたら抜け目前です。
同じ材料でも東京時間は、
先月の安値を割り込んだ後も戻りは鈍く、
今日も出来高薄い中で小幅な動きに終始しました。
市場として機能してないな~って感想だけ。
この状態で無理にインしても、返済すらままならない感じ。
NYとの乖離は着々と拡がってますが、
今週も見てるのも辛い一週間になるんでしょうかね...。

「閑散で、買いが入らず、僅かな売りでズルズル押しただけ。
NYとの乖離は拡大し、足は不細工になって、
個別で細かい売買しないのなら、東京時間は板見る必要もない動き。
ダウ先も為替も関係ない、酷い動きですよね。
同じ事を材料にしながら、足の違いはあるにしても、
乖離だけは拡がる状態では、やはり辛いです」。

NYの足はどこまで伸びるかって期待はさて置き、
週末の戻り方を見る限り、
今週早々にも一旦上抜けた方が良いんだろうなって足に見えます。
期待するのも虚しい東京時間と比べると、羨まし過ぎますね。
買い持ちは今日も放置でした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 14, 2011 02:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?