« 10/5の売買。 | メイン | 10/7の売買。 »

10/6の売買。

スティーブジョブズさんが亡くなりました。
私は初期からのmacユーザなので、
時代の変遷を改めて感じてます。

NYは下抜けからの折り返しで連騰です。
先ずは戻り幅より確りとした足が欲しいトコ。
「下振れた事で改めて要底値確認となります。
ココでは幅より日柄が欲しいトコですね。
円も未だ底打ち未了ですが、此方はレンジ抜けの幅が欲しいトコですが、
共に安心して入れる足になるには、
形もそうですが、材料が欲しい動きとなりました」。
基本的には明日の雇用統計見るまでは様子見も、
今晩も明日もそれなりに材料はあります。
下振れ後で大きく動かない方が良いトコで、
地合いは幅出ても可笑しくない状況です。

さて東京時間は高いNYを受けて上向きの動きですが、
割高な分幅も出ず、動けない様ですね。
今日も東京時間より、先物売買するのであれば、
欧州とNY見てナイトでの売買になります。
東京時間はどうしてもバイアスかかり易い状況もあって、
「売買する値位置にはなら」ないです。
今週は金曜引けるまで判らない状況で、
腰の入った買いが入る筈もないトコですが、
目先では先週売り場はあっても、買い場は無し。
俯瞰で見れば買い場もありましたが、
タイミングは先物より個別の方が容易な動きです。
「先物のレンジ下振れは回避しましたが」、
だからと言って底打ち感が出た訳でもなく、
週末見てから来週でも良いんだろうなって事ですね。

「先週から放置の売りは、今日も持越しです。
何時になったら割高解消から底打ちとなるんでしょうか?
確り買える動きにならないと、大きな買いも入らないんですけどね。
NYはなかなか悪材料も織り込めず、欧州は必死な日々」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 6, 2011 01:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?