« 10/28の売買。 | メイン | 11/1の売買。 »

10/31の売買。

週末のNYは高値圏で小動きでしたが、
週明けのドル円は75.31と新値更新。
今日も重いままで寄り付いた東京時間でした。
早朝の新値をうけ、仲値後も下値追いとなったドル円でしたが、
余りにも遅すぎる介入へ漸く踏み切ったようですね。
辛うじて9140を付ける動きとなりましたが、
効果もそこまででした。

介入から三か月、人が変わっても同じ事しか言わない経済閣僚。
諦めから失望へ変わった新値の動きでも踏み切らなかった先週。
24時間監視してるんだったら、今朝の新値に向かえばまだ
参加者少ないトコで、まだ効率良く介入出来て、
インパクトもあったんじゃないかと思うのですが。
コレ以上は困るって誰もが判りきったタイミングで、
サプライズもないままの単独介入です。
凄く高いものについたんだと思いますが、
所詮他人のお金なんでしょうね。
買い入れで使ったお金に、介入で費やした費用。
返済するまで損しないとか思ってるのであれば、
顔を洗って出直してほしいですね。
先物は介入あったにも関わらず引けは9000円割れでした。

今週は焦点が欧州からNYへ移ります。
FOMCに雇用統計。景況感にQE3。
通貨安競争の狭間で、ドル円の行方だけが気になるトコでしたが、
先週の正念場を乗り切ったトコで、漸く実施された介入です。
お偉いさん達にはもう少し、日本の事考えて欲しですね。
そして、まともに機能する市場へ向けて努力してほしいです。、

金曜ナイトと今日の日計り分は160円でした。
結局NY小動きを確認後に放置した買いポジは、
今日一旦両建てしましたが、売りだけ外し買いのみになってます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 31, 2011 03:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?