« 9/1の売買。 | メイン | 9/5の売買。 »

9/2の売買。

NYは綺麗な足ですが、11500辺りで今晩待ちになりました。
ココからなら上も下も幅出る状態です。
今晩の雇用統計は事前にネガティブに織り込んでる様ですが、
悪けレバQE3の話しになり、良けレバ好感される、
結局は買い方向で良いのかなって感じで、
今週の動きになったのではないでしょうか。
問題は大きくブレるかどうか。
数字見ないと動けない訳で、今考えても意味はないですが、
転換点になるのであレバ、上試して欲しいなと。
今日も東京時間は、ドルは77円割れで、
先物は9000円割れの動きでした。
株価よりドル円の行方が気になる状態です。
「ドル円見てるとココで大きく買いが入る感じにはならないですね。
QE3を徐々に織り込みつつも、肝心のドル円は動かず。
漸くドルは77円乗せはしましたが、更に延びる感じはなし。
11500を捉えたNYが羨ましいだけで、
拡がるだけの乖離はこの状態では埋まらないです」。
新内閣が見えてきましたが、
「期待するしかないって現状で」、顔ぶれはイマイチ。
明るい未来が見えてこないなと。
日本の将来のために、頑張って欲しいと願いますが、
さて、この円高は何時止まるんでしょうか?

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 2, 2011 02:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?