« 9/9の売買。 | メイン | 9/13の売買。 »

9/12の売買。

米国債格下げに伴うセンチメントの悪化から大投げも、
今朝の8500割れまで来ればそろそろ良いかなって感じにも。
格下げ受けての寄り9140からも充分な幅が出ました。
この先現物は8227ですが、先物の7800とは乖離があり、
長目の足でも良い感じに見えます。
ココからは目線次第で、底を打診していくのか、
底打ちを見てから入るかではないでしょうか。
欧州が急変するリスクは残ってるので、慎重に入るなら
為替も含め底打ち確定からでも充分取れるかと。

週末NYレンジ下限迄売られましたが、
ナイトの先物は直近安値割れ。
受けた今朝の寄りは8500割れでした。
ドル円は77円台でも、ユーロ安は止まらず。
デフォルトリスクがセンチメントを悪化させてます。
景気がどうなるのか? 金融緩和の行方は?
欧州のデフォルト問題の出口は?
日本は余りにも御粗末な政府のドタバタ。
今はしっかり株を買おうって気運が盛り上がる状況ではないです。
かと言って、悲観の中で下がっていく株価を見てるだけなのも?
ユーロ安でも、やはりドル円の落ち着き処を考えたいですね。
「売買したくなる環境になって欲しいなと書いてきましたが、
そろそろ良いかなって感じになってます。
今日はそれでも、入るならもう少ししたの節目を確認したいトコ。
東京時間は無理でもナイトで値が付く可能性も。
明日以降ならもう少し柔軟に考えようかなと。
放置してたドル円は77.20を金曜に77.80で外しました。
76.80はホールドしてますが、もう少し買うつもりです。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 12, 2011 03:07 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?