« 8/3の売買。 | メイン | 8/5の売買。 »

8/4の売買。

昨日のNYは大幅安から切り返して続落が漸く止まりました。
前回の底時と同様に、投げ終わらないと止まらない動き。
昨日のイブニング9510は独自チャートの群青線です。
ココまで突っ込めば黙って買いの水準でしたが、
24時間起きてるわけでは無いですからね...。

重工と日立の統合はサプライズでしたが、
介入も無理して1日早めたサプライズ狙いになりました。
少ない資金で効率的に効果を上げるには、
前倒しのサプライズしかなかったのですが、
タイミングは中値後のセオリー通り。
日銀会合が1日前倒しで結果出す展開も、
記憶にない異例な事なので、それなりに効果はありました。
今回は策を練るにしても方法論は限られ、
緩和規模の拡大しかなかっただけに、前倒しは良い選択ですね。
出来高増えて下げ幅も縮まりました。

さて、明日は雇用統計です。
ADPの結果は上ブレでしたが、昨夜はその後突っ込んだだけに、
センチメントは未だに悪く、雇用統計次第な状態です。
スイスに続いての介入で、円売りは日本単独の介入なので、
明日の夜まで効果が持つのかは意見別れるトコでしょう。
少なくともNYは12000を早めに回復しないと拙い足です。
出来高増えたからって、値幅が極端に拡大する訳でもなく、
この上は東京独自で突き抜けるには重く、
介入効果が少しでも長く継続する様に祈るだけですね。
「このところ幅に合わせて、商いも増加傾向になってます。
出来ればもう少し増えて欲しいトコですけどね。
ドル円はしっかり底打ちの足を描いて欲しいトコ」。
NY次第な東京でも、売られる理由がNYだけの話しなら、
ココで少しは乖離を埋める動きになっても良いトコかなと。
大震災で開いた乖離が埋まる方向で動いてる間に、
出来ればNYもドル円も底打てば良いんですけどね」。

今日は買い直したドル円の77.20は利確しました。
76.80はもう少し上で利確したいなと指してます。
為替はタイミングだけで大きく幅出たので良かったです。
再度突っ込む様なら買い直します。
放置してた先物売りポジは同値で撤退。
昨夜の9510は寝てる時間で入れなかったですが、
今朝寄り後安かったトコで買い入れた分は
返済に1枚届かずそのまま持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 4, 2011 02:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?