« 8/30の売買。 | メイン | 9/1の売買。 »

8/31の売買。

NYはしっかりでした。
今晩から週末にかけて指標が気になるところです。
海外はボラ高ですが、東京時間は相変わらず動けず。
8600台は売買しても良い水準でしたが、
900台は売りも買いも中途半端な感じです。
今日辺りは9000大台乗せなきゃいけないトコですが、
ドル円見てるとココで大きく買いが入る感じにはならないですね。
今日は月末でドレシングあっても良いトコですが、
水準的には不満もないトコなので、無理な売買は入らず。
出来高は盛り上がらずのままでした。
今日は水曜日なので、ポジションは控えたいトコ。
どうしても売買したいならADPをどう考えるかです。
QE3を徐々に織り込みつつも、肝心のドル円は動かず。
大震災の対応には近視眼的な歳入増を唱え、
市場を注視してるだけの新総理が効果的な手を打つかは?
介入にはサプライズが必要って言ってましたけど、
さてどんなサプライズがあるのか見当も付かないです。
雇用統計もQE3も近視眼的に目先だけで捉えるか、
来年にかけて俯瞰で見るかによって、
売買ポジションも異なってきます。
今日は9000円に届かず、ドルは77円超えず。
さて、今晩次第な動きになってますが、
11500を捉えたNYが羨ましいだけで、
拡がるだけの乖離はこの状態では埋まらないです。

「野田さんに期待するしかないって現状で、
今週の東京時間が虚しく過ぎていくのでしょうか...。
先物は買っても良い水準から大分戻したので、
入った方はこの辺りで利確しても良いんでしょうけど、
節目としては9000より140の方が大事です。
今は目先で売買するトコではないです。
ドル円の戻りを冷静に見極めるトコですね」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 31, 2011 03:10 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?