« 8/1の売買。 | メイン | 8/3の売買。 »

8/2の売買。

昨日の東京時間はダウ先が大幅高でしたが、
NY時間では大幅安までありました。
ドル円も大震災後の下落水準まで下げてます。
債務問題が合意となったものの、今晩採決するまで
どうなるか判らないって事もあるんでしょうけど、
ISMの指数が悪かった事で売られるには幅が出過ぎです。
結果的に7日続落となりましたが、上下に大きな髭付きです。
東京時間は今日も方向出ずでしたが、
イブニングで結構な上下となったので、売買は面白かったトコ。
このところ幅に合わせて、商いも増加傾向になってます。
出来ればもう少し増えて欲しいトコですけどね。
さて、ドル円昨夜下げたので改めて入り直しました。
ココからはしっかり底打ちの足を描いて欲しいトコ。
77円台ではなく、78円絡みから上で動いて欲しいです。
昨日持ち越した大台の売りは800前半なら充分だったのですが、
結果的に700台で利確となりました。
連日の大幅利確は素直に嬉しいです。
更に昨夜入れた買いは今日はそのまま持ち越してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 2, 2011 03:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?