« 8/26の売買。 | メイン | 8/30の売買。 »

8/29の売買。

今週は月替わりから週末の雇用統計へ向けて、
方向性が出るかどうかになりました。
NYの足は何とか上指向の中で、
上抜けレバ少しは幅出ても良いトコです。
目先では11500を捉えられるかどうかですが、
東京時間はそれ以上に、ドル円です。
78円抜けていかないと拙いトコで、週明けは
誰がなっても変わらない民主党の代表選でした。
この週末はアップルの新CEOの方が目だったかもな
その程度の民主党代表選ですが、
野田さんですか...、って感想です。
コレまでの民主の姿勢を守りつつ、増税もするって事。
大丈夫なんでしょうかね?
自民党との折り合いは?
リーダシップにも?
5人の中では、前原さんが良かったと思ってましたが、
民主党の国会議員で決めるとこんな結果になるんですね。
管内閣の経済閣僚だった野田さんですが、
さて、この円高を上手く舵取り出来るのか、
期待するしかないって現状です。
「この国は平和なのかなと思う反面、
コレで良いのかなと思ったりもします。
政治家のレベルは、その国の国民レベルが決めるとか。
国力が低下していく様を見てるのは辛い気がします」。

さて週末のバーナンキさんは結論先送りでした。
「今年前半迄はもう無いと思われていたQE3への思惑次第。
先週から材料視されてる明晩のバーナンキさん待ち」から、
来月下旬のFOMCへ向けて、
金融緩和政策の行方を見極める事になりました。
今週は先週にも増して売買しても良い感じになりそうですけど、
今日もドル円は小動きのままで気が付いたら大引けでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 29, 2011 03:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?