« 7/7の売買。 | メイン | 7/11の売買。 »

7/8の売買。

NYはADPの雇用統計が上振れて小動高。
ドルも81円前半の動きになりました。
「日本と直接関係ないNYの雇用状況で決まって」しまう
SQですが、今回も事前は売り超が、当日は買い超へ変化。
速報値は10225.82円と高過ぎです。
今日もSQだったにも拘わらず、
先物は「結局出来高3万枚台でした」。
今晩は雇用統計ですが、既に上振れを織り込んだ動きで、
どうなるんでしょうかね?
週末控えて、材料で尽くしに利益確定が普通ですけで、
ギリシャも既出で織り込んでたのに止まらずですからね。
軽いので放置のポジも、コスト調整の売買する気にもなれず。
今晩雇用統計の上下で売買して、
イブニングの引けではポジ無しにするかもです。

「東京時間では、無理にポジ取る気も起きないでしょう。
今週も薄商いの中で目先需給優先となりそうですね」。
来週も3万枚台な日々が続くんでしょうか?
急回復は見込めそうにないので、
だったら早めの夏休み取った方が良いんじゃないかと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 8, 2011 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?