« 7/25の売買。 | メイン | 7/27の売買。 »

7/26の売買。

NYは昨夜も、更に東京時間の前場迄債務問題です。
仲値後に出たオバマさんのコメントへの反応は、ドル安。
尤もNYが安く、ドル円が78円瞬間割れまで下げても、
東京時間は我関せずでした。
この環境で高くなる東京時間ってどうなんでしょう。w
第一四半期決算が続々と出てますからね。
今は先物売買するより個別の方がまだ良いんでしょうね。
何れにしても債務問題より気になるドル円の行方です。
綺麗に付けて欲しいのは77.80ではなくその下です。
新値まで行くと時間かかるので程々にって感じですが、
今日は東京時間で78割れあったのは良い事なんでしょう。
東京時間で売買できるタイミングで、底打てば綺麗です。
ココで民主党には下手に動いて欲しくないですね、
「ドル円はそろそろ介入意識する水準ですが、
下手に介入するくらいだったら、何もしないで欲しいトコ。
株価がこの位置でしっかり底打ちするのであれば、
底値は市場に任せた方が良いと思います。
底打ち後に更に介入警戒感を残す状態の方が、
結果的に綺麗な足を作ると思います」。
今日は昨日よりは枚数増えてましたけど、
動きは所詮目先だけって感じでしたね。
「ん...、何とかしないとホントにやばい市場になってきました」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 26, 2011 03:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?