« 7/20の売買。 | メイン | 7/22の売買。 »

7/21の売買。

NYはレンジ抜けられずに小動きでした。
ドル円も動かず、79円割れで小動きです。
今日はデフォルトリスクに答えを出す会合で、
明日は米債務問題の期限ですが、様子見と言うより、
既出材料の解釈で動くのにも限界があるってトコ。
ココから動くにはやはり決定打が足りない感じです。
東京時間は今日も動かず60円幅。
システム売買に挑んで板睨めば抜けるんでしょうけど、
そこまでやる価値があるのかとなると?
市場価値の低下は関係者自らが招いた事ですが、
自覚もないままこの先もこの状態を良しとするんでしょうか。
ここ数年だけでも、幾つかのターニングポイントがあって、
その都度ここでも書いてきましたけど、
自覚がないだけに、この状態も致し方ないですね。
今日も殆ど板見てないですが、
気が付いたらこんな時間でした。
ん...、困ったもんです。


「NYは目先の高値から良いところまで押した後、
ココからトレンド出るなら暫くは一方通行になるので、
先ずは値固めしながら日柄こなす動きの中で、
タイミング計るのが得策では。
戻すには早急でもう少し日柄が必要な感じですけど、
レンジの上下には変わりないトコです。
さて、目先は既出材料の捉え方次第でも、
決算数字でセンチメントが変化すればトレンドが出ます。
ダウは12400-600の間でどちらに抜けるのか?
今日も東京時間は、引き続き超閑散。
売買したくなる動きではないですね。
先週建てた売りは放置のままです」。

「27時まで売買出来るイブニング」は、
出来高膨らまず、単に時間が延びただけで、
重要性が増した感じはないです。
昨夜はNYがそこそこ幅出たので判断するには良いトコでしたが、
東京時間のバイアスがかかったままで、
面白味に欠ける動きになってました。
もう暫く様子見ないと判断できないですけど、
無理してでも出来高増やしていかないと、
日本市場のバリューが向上していかないと思います。
出来高増える切っ掛けにでもなると良いんですが。
9時~27時なら、NYの引けを除けばカバーできる時間です。
問題はどの時間を主力で売買するか。
個別やってないなら深夜に売買した方が面白いでしょうね。
ドル円に関してはコレで目先底打ちが出来る水準です。
何処で底付けるか、タイミング計るトコ。
幅取りならユーロでしょうけど、デフォルトリスクで
大きく幅出る程、買いやすくなるんじゃないかと思ってます。
先物はサーバ落ちても注文出来ず、電話サポートもしない
松井の様なトコは避けて、
安心できる証券会社でイブニングやるのも良いかもです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 21, 2011 03:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?