« 6/30の売買。 | メイン | 7/4の売買。 »

7/1の売買。

NYは連騰で抜けた勢いもあって高く戻ってきました。
ドルは変わらずの80円台半ばの動きです。
昨日もギリシャの採決でしたが、
NYは指標が良かったのもあっての上昇です。
来週月曜はJuly4thで連休となりますが、
連騰と抜けた勢いで、今晩も幅出るかとなると?
確定売買から小動きか、下へ幅出るかってトコでしょうか。
さて今日で名実共に月替わり。
今年後半のスタートですが、初日から出来高は極貧。
寄りからNY受けてヘッジ売買は入ったのでしょうけど、
それ以降はホント売買が薄いまま。
先物は出来高僅かに23,326枚ですからね。
割高な東京市場に漸く外部環境が追い付いてきて、
値頃が出始めるトコでこの動き。
連休控えの様子見があったにしても、
余りにも酷い状況ですね。
寄りから上抜ける力もなく、小幅なレンジでトレンドも出ず、
週末で何も出来ないまま引けた感じです。

「ギリシャ国内は大規模な混乱状態で、
採決に注目集まってる様ですけど、
さて大事なのは、その先って事ですね。
デフォルトリスクが何処で終焉を迎えるのか。
まだまだ予断は許さない状態です。
日米欧共に、不安材料が解消したとはとても言えないトコです。
こんな出来高で売買するのもしんどいだけですね。
この動きでは、何もする事なく、
今日も売買する感じになれない動きでした。
取り立てて材料無いトコで、出来高不足では、
東京時間では、無理にポジ取る気も起きないでしょう。
今週も薄商いの中で目空き需給優先となりそうですね。
環境無視して動くのもアリですが、
見てる方はつまらないんじゃないかなと」。
持ち越した売りは少し担がれてますが放置です。
イブニングでフラットにする予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 1, 2011 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?