« 6/24の売買。 | メイン | 6/28の売買。 »

6/27の売買。

NYは大幅安で12000割れの週末でした。
ドル円は80円台半ばの動きです。
CMEは恣意的な動きで高く、9600辺りでした。
週明けの東京は、イブニングと変わらないトコでの寄りです。
今週も薄商いの中で目空き需給優先となりそうですね。
環境無視して動くのもアリですが、
見てる方はつまらないんじゃないかなと。
今日は板見る時間はあったのですが、殆ど見ることもなく、
指したままで約定音待ってただけでしたが、入らず。
金曜に指してたのが売り上がった形で約定してましたが、
下で売った分をコスト+αで外して、持ち越してます。

今月に入って悪化した米指標と欧州問題が重く、
上にも下にも動かない状態ですが、
切っ掛けとなるイベントも見当たらず、
需給優先の動きで日柄は充分こなしたトコで、
為替の抜け待ちが一番早いかなってトコですかね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 27, 2011 03:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?