« 6/14の売買。 | メイン | 6/16の売買。 »

6/15の売買。

NYは12000へ乗せてきました。
ドルも80円絡みから少しだけ円安方向へ。
それでもトレンドが変わったってトコまでは程遠いです。
昨日高かった東京時間を受けて、
イブニングも高く、CMEも高く、更に寄り前のSGXでは
9600から上へ踏見上げた目先も居た様ですね。
米国指標が少し改善したのもあった様ですが、
昨日の東京時間での中国の指標の流れな様です。
バーナンキさんの話しでNY引けは少し弱かったものの、
その前の上げ分が大きかった形です。
さて、今日の東京時間ですが、寄り後590はまともに入らず。
更にGDPが下方修正され今年度がゼロ成長との発表後の
510もまともに入らず。その前にも前場の570とか、
指してても約定戻らずでは売買できない動きでした。
「材料不足で、出来高は極貧。
目先需給優先で動いてる東京市場では、
日柄で調整するしか道は残されてないんでしょうか。
俯瞰で見れば納得の値動きも、
日々の中味は売買する価値があるのかなって動きです。
先物を週足で見ると6連続の下落で、
NY同様、国内でもネガティブ要因排除は必須な状況です。
板も見ないで指して入レバって考えてます」。
昨日持ち越した売りはコストで外して売り直しましたが、
水曜日なので結局そのまま持ち越しました。
ダウの12000も今晩も米国の指標次第ってトコです。
「NYも無関係な感じで動くCMEが何処で戻るかは?」で
今朝は9600超えの戻りでザラ場で付けずでしたが、
明日の寄りもフラフラしてるCME次第ですかね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 15, 2011 03:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?