« 5/23の売買。 | メイン | 5/25の売買。 »

5/24の売買。

NYは続落で大幅安でした。
ドル円は逆に82円乗せての戻りです。
昨日の日本が大幅安で、欧州も安く、
材料難のNYもそのままの安いトコで動いた感じです。
欧州のデフォルトリスクが切っ掛けとは言え、
東京時間ではまだダウ先は高かったので、
下げの原因は、週明けの日本発と言えるのかもです。
イブニングで既に安いトコで動いていたので、
今朝の寄りがイブニングと変わらずでも問題ないトコ。
そして今日もダウ先やドル円関係なく、
出来高薄い中で目先だけの上下でしたが、
こんな動きが世界一周して戻ってくるって、
今のマーケットが如何に材料難なのかって事ですね。
昨日の売りを結果的に追認した形でも、
だからって今日も売れば下がるって物でもなく、
逆に昨日の下げが何だったんでしょって感じで
後場小幅なレンジで上値追いかけても、
こんなんで良いのでしょうかって感じでだけですね。
前場はまだしも後場傍ただただ眠いだけの動き。
昨日は「目先需給で9500割れてヘッジが少しってトコ。
出来高盛り上がらず、個別も安いまま」でしたが、
今日は昨日のイブニングで9390付けたのもあって、
下へも上へも加速する要因もなく、
個別も昨日の下げからリバしたら終了って動きでした。
「それにしても下げ過ぎですね。
逆に言えば良い押し目狙いになったのではないかと」
って感じでしたけど、コマツもしっかり戻してました。
今日は売買するつもりで寄りから板睨んでましたけど、
見せ板が酷いですね...。
しかも見せ板が有効になってる素人な動きって、
どうなんだろうな~って気がします。
売買入っても、幅出ないので結果的に10円幅を繰り返すだけ。
それでも日計りで40円無理矢理抜いて、
昨日の買いを外して放置の買いコストを下げて、
更に両建したりと色々してみましたけど、
結果は疲れただけでした。
後場は更に眠いだけの動きで、もう良いかなってトコでした。
引けはヘッジの売り入れた状態で持ち越しですが、
イブニングでは買い持ちにする予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 24, 2011 03:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?