« 4/21の売買。 | メイン | 4/25の売買。 »

4/22の売買。

NYは連休控えて小動きでした。
高値圏で決算を好感し、指標を気にしつつも、
週末ポジ取るための売買は入れ難いってトコでしょうか。
「周りに溢れるネガティブは関係ないようです。
上値追うには材料不足で、週末の連休考えると、
環境的に強気に買いが入る状況ではない」と思うのですが、
やはり足下にネガティブ要因がないのが良いんでしょうね」。
ドルは81円割れの動きですが、東京時間では材料にならず。
時間外のダウ先と同じ様なトコで戻ってきたのもあって、
今日の東京は週末で材料も無く動けない感じでした。
ただ、材料同様、節操もないのが目先の動きです。
このところ引け後の手口では無理してる買いが入ってますが、
今日も後場からあれって感じでスルスルと上昇してます。
「上値が重い動きになって良い東京時間で、
ドル円が軟調にも拘わらず、
目先の買いでスルスル上値追う動きには?
原発事故が報道されなくなって、
大震災の被災も忘れ去られようとしてるのでしょうか?
決算で前期の影響と、今期見通しを確認するまでは、
被災を織り込んだとは少なくとも言えない筈ですけどね。
ま、出来高薄い中、目先だけの上下なので
地合も関係ない動きも致し方ないんでしょうけど。
82円割れは悲観しないでスルスル動いてしまう、
踏み上げ主導の動きになってる様です。
それにしても、出来高が少な過ぎますね...。
米国の格下げ始め環境的にはネガティブが多い中、
個別の好決算でNY何処まで行けるかってトコ。
来週から決算が出てきますが、まだまだ
大震災による下方修正を織り込んだ動きとは言えないでからね。
レンジの下限まではまだ幅があり、
しっかりした商いが入ってくる位置まで様子見継続ですね。
決算は来週から本格化します。
週末は欧米市場が連休になり、FOMCが来週で、
今週は上に動くには材料が足りないトコ」。
少し益出た状態で持ち越してましたが、
指してたトコで約定戻らず、そのまま放置してます。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 22, 2011 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?