« 4/19の売買。 | メイン | 4/21の売買。 »

4/20の売買。

米国格下げ見通しを受けた大きな下げの割に、
昨日の上げは小幅に止まりました。
上値追うには材料不足で、週末の連休考えると、
環境的に強気に買いが入る状況ではない様です。
その分金が高値圏の動きになってます。
ドル円は82円台の動きでした。
NY引け後にインテルが好決算だったのもあって、
今日は東京市場は買い気が勝った動きでしたけど、
寄り前の貿易収支が赤字にならなかったからって
円安が進んで83円目指したって話しには?
9500の上か下かでココからの放れには付きたい
目先中心の売買なんだろうなって感じです。
それにしても、出来高が少な過ぎますね...。
米国の格下げ始め環境的にはネガティブが多い中、
個別の好決算でNY何処まで行けるかってトコで
もし週末にかけて売られる展開になると、
暫くは上値が重い東京時間になってしまいそうです。
来週から決算が出てきますが、まだまだ
大震災による下方修正を織り込んだ動きとは言えないでからね。
「出来高も盛り上がらない中、
大震災の影響を織り込んでるだけです。
レンジの下限まではまだ幅があり、
しっかりした商いが入ってくる位置まで様子見継続ですね。
決算は来週から本格化します。
週末は欧米市場が連休になり、FOMCが来週で、
今週は上に動くには材料が足りないトコで、
米国以外はネガティブ要因を抱えてます。
来週の決算数字見てから動くか、事前に財務分析でもして、
決算出る前にポジション取るのもありかなってトコです。
今日の動きでは売買する感じではないですね。
自信を持って売買する程に違和感が消えた訳ではなく、
今週は指したのが入れば売買しようかなって程度です」。
今日は高いトコで指してた売りが入ったので持ち越しました。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : April 20, 2011 02:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?