« 3/30の売買。 | メイン | 4/1の売買。 »

3/31の売買。

混乱したままの年度末でした。
大震災の影響は今期、来期共に計り知れないです。
色んな事があり過ぎましたが、時間が経つ程に、
もっとしっかりやって欲しいなとの思いが膨らみました。
それにしても原発問題で大変なんでしょうけど、
政府は救済、回復、財源を真面目に考えてるんですかね。
「政局より先ずやる事あるんですが...」、
拙い対応にも、多分計り知れない物があるんでしょう。

今週も「違和感はなかなか消えないまま。
市場もセンチメント形成が上手くいかないまま、
歪な感じで動けない状態が続いてます。
ま、決算で忙しいのもあったのですが、
今日も、多分明日も売買しないつもりです。
違和感が消えるか、薄れないと売買する気にもなれないトコ」。
さて明日は名実共に新年度入りですが、
雇用統計控えて動きにくいトコですね。
私も来週は少しは売買しようかなと思ってはいます。

さてNYは指標間でバラ付きある様ですが、強い動きです。
ドルは「83円乗せで買いが入る程は甘くないと思います」が、
目先は売られて82円台へ入ってきました。
この先は「介入効果もありますが、
基本的に今はドル高バイアス強い」中で、
「NY株高のドル高がこのまま続くかですが、
ある程度の巻き戻しもあるでしょう。
ドル高はトレンドになりそうですが、
一方通行で何処までも伸びる感じでもなく、
更に加えて日本売りの円安が加わるかどうかってトコでは?」

「やはり、今週も原発問題待ちになりそうです。
相変わらず、情報に対する不安、不信感が消えぬまま。
さて、どれがホントなんでしょうかって状態ですね。
原発もそうですが、
大震災の被災状況に、経済に与えるダメージ、
回復への道のりを早く見通せる状況になって欲しいなと。
電気に、水、食物等々混乱は我慢し、
何とか頑張ろうって心意気も、
明るい未来があってこそなのですが」。
今週は桜も咲き始めます。
大震災後に膨らんだ違和感を少しでも解消して欲しいです。
不安は拡大し、混乱したままですね。
本来は被災状況から一歩進んで、
回復へ向けての話題、生活や経済活動が復旧していく様子が
数多く見られる筈のタイミングだと思います。
政府にも分かり易くアピールして欲しいです。
そして、もっと安心させて欲しいです。
もっと前向きに、希望を持てるメッセージが欲しいです。
難しい言葉より今は、判り易さが必要です。
この違和感が消えないと、売買も出来ないです。
まだまだ、売買する環境では無いです。
他にやる事があると思ってます」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 31, 2011 05:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?