« 3/1の売買。 | メイン | 3/3の売買。 »

3/2の売買。

NYは大きく下げましたが、目先は調整なので
一気に戻せなくても良いのかなと。
今晩も指標ありますが、週末雇用統計も気にする方いて
ココから更に大きく下げなけレバ、
そんなに大きな戻りは無くても良い感じの足です。
「未だに余裕の足ですね。
新高値からの押しなので、センチメントは変わらないトコ。
ドル円は82円割れたままの戻りになりました」。
さて一昨日から「東京独自の動きになりましたが、
引け後の手口みるとやっぱりねって感じで目先」でした。
昨日のCMEも明らかに高いなってトコで引けてました。
ダウ先で考えれば高いトコから-300もの下げです。
東京時間は目先の動きで、大きなブレが出てますが、
コレまでの動きを考えると、今日は
10300割れの水準迄あっても不思議でないトコ。
目先だけで300円幅平気でブレてますからね。
さて、NYが下げたので結果的に今日は安くなりましたが、
コレではまともに売買する気になれず。
今日も寄り高いのでプットいくつか指してましたが、
悉く約定戻らずでした。
今の売りポジ決済したら、目先が落ち着くまで、
暫く様子見スタンスに重きを置こうと思います。
「幾ら目先だけの上下でも、この動きには呆れるだけですが、
コレではまともな売買は入ってこないですね。
規模だけは大きい日本市場ですが、値動きは何とも御粗末。
市場は常に間違った値動きをすると言われますけど、
修正する動きにならない事には、
まともな売買は出来なくなります。
何度も書いてますが、特定業者の売買関与率を規制しないと、
この問題は解決できないのでは。
3月入りですが、私も例年通り忙しくなるので、
暫く様子見に入るのも良いタイミングなのかなと、
ふと考えた、昨日後場からの動きでした」。
売りポジはコスト調整の売買はしましたが、
引けも決済せず持ち越しました。
今晩買い戻すと思います。
「売りはその後上乗せて放置です。
目先のつもりでしたが、引っ張る結果になってしまいました」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 2, 2011 03:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?