« 3/23の売買。 | メイン | 3/25の売買。 »

3/24の売買。

原発問題の出口がなかなか見えないですね。
住民のセンチメントは本当はどうなの? ってトコ。
専門家の看板掲げる方が多い様ですが、コメントは様々。
原発の事、放射能医療の事への疑心暗鬼な行動は、
汚染された雨降る中で水の買い占めへとつながりました。
冷静になって下さいって言っても無理な様ですね。
難しい言葉より今は、判り易さが必要です。

市場は今日もフラフラしてました。
大震災前を考えれば、もう少し戻しても良いトコですが、
今は買い戻しが主体な様ですね。
突っ込み過ぎから、買い戻しとなっただけで、
さて、どうなるんでしょうって気迷い。
被災状況は原発問題で最悪の状況が見極め難い中、
目先の底が日柄で先週の火曜になってしまった状態です。
冷静になれば、この値位置は売買するとじゃないって思うのですが、
どうしても売買したい方、売買しなきゃいけない方も多い様です。
日米共に、「この上はやはり重い」トコ。
「ドル円は動かず、ボラは低いまま」。
海外はネガティブ要因が目立ってますが、
上げるには材料不足なんじゃないでしょうか。
「NYや中東、原油等を気にしつつも、やはり今は国内要因。
売り場が分かり易い間は、売買は難しいです。
こんな日でも節の上下ですが、
まだまだ、売買する環境では無いです。
先週までは、売買すべきではないでしたが、
今週も、私は売買を控えようと思ってます。
他にやる事があると思ってます」。

「先週から報道に違和感があるのと同様に、
このバランスの悪さが、今週は気になるんじゃないかなと」。
今日も違和感は消えないままでしたが、
少なくとも、今週いっぱいは無理な気がしてます。

「利害むき出しな立場論も出始めました。
回復見通しと復興へ向けての話しも徐々に。
それでも、首都圏の混乱はまだまだ。
復興資金でいきなり国債増発って話ししてた方もいる様で。
明るい前途は何時になったら見えてくるんでしょうか。
大気中の汚染度は、風向きで顕著に変わります。
更に海水でも検出されてるので、海産物にも影響が及びそうです。
こんな時に、頼りになるのはリーダーです。
O157の時はカイワレ食べて安全をアピールしてた菅さんですが、
今回「ただちに」影響無いのなら、
水飲んだり、野菜食べるパフォーマンスが出来るんですかね?
情報錯綜する中、不安が膨らみ、
少し治まってた余震が、昨日から頻発してます。
青色吐息だった大震災前の民主党です。
今は捨て身で頑張って下さい」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : March 24, 2011 05:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?