« 2/21の売買。 | メイン | 2/23の売買。 »

2/22の売買。

NYは休場でした。
中東情勢もある程度想定できた昨日の引け、
そしてその後のイブニング。
ドル円は「83.50、84.00のどちらに抜けるかがポイントになって」、
83.50下抜けから83円割れへ。
少なくとも昨日の状況から大きく変わったわけでは無いですが、
CMEは売り優勢の引けから、受けた東京市場は
大きく崩れて200円安です。
「今晩の欧州に、リビア、イランへの混乱拡大が気になるトコで、
コレを受けてドル円がどう反応するかで、
明日の東京時間の動きが決まりそうです」。
それにしても今日も窓埋め630では約定戻らず。
ギャップダウンの寄りから更に100円安で寄り前から待ってても
買えないのはどうなんでしょうか?
昨日の引けは870でしたが、今日の引けは660です。
この目先だけの動きに、テクニカルやチャートが
安易に通用する訳が無いですね。
超簡単な窓梅で止まったのは、値頃感無き目先に対する
嘲笑なのではないでしょうか。
この下げで調整感も出た上に、
出来高10万枚超えたのがせめてもの救いです。
さて放置の売りでしたが、今日は利確デーでした。
日計りはコストで200円幅です。
更に引けは軽く買い持ちになってます。
今日漸くオレンジ線にタッチしたので買い入れましたが、
今回この線はコレまでの動きからサポートとして考える程度です。
ダウ先は余り下げてないトコで、
さて明日の朝、NYとCMEが何処で引けるのか。
ドル円も併せて、今晩のイブニング引けのポジを考えるトコ。
個別は下げた物多いですが、足は元気で
良い調整になったなってトコでしょうか。
「物色方向も鮮明で、回転が効いてて羨ましい」トコで、
含み大きい放置では、今日の上下は気にならないでしょうね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 22, 2011 03:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?