« 2/17の売買。 | メイン | 2/21の売買。 »

2/18の売買。

小沢さん問題が長引いて、タイミングがズレましたが、
政局ムードが一気に高まりました。
今週月曜日に石原、亀井、古賀、野中会談で何を話したのか
気になってはいましたが、ココまでの動きは折り込んでいて、
この先の話しをしたんでしょうね、多分。
伏線として与謝野さんの入閣がありましたが、
対峙した平沼さんに自民党も含め、この先の動きが楽しみです。
鳩山、小沢のお二人とも話が通じてて可笑しくないトコで、
都知事選含め石原さんが中心になるんでしょうかね。
菅さんは志は高い物があると思ってますが、
リーダーシップに疑問が残るトコ。
若手をまとめて、旧い体質を一掃できれば良かったのですが、
補正予算通せない状況になるとはね...。
政治家に何を求めれば良いのか?
期待するだけ無駄な混迷には辟易です。
国会運営もさることながら、目先のG20すら覚束なくなってます。
政局は面白いですけど、混迷は歓迎できないトコ。
首相、大臣がこんなに替わってしまうと、
海外は相手にしきれない日本って事になるでしょう。
これで日本国債はネガティブになるんですかね。
予算だけでなく、TPP、領土、財政、税務、景気、財源委譲、
行政改革等々、課題山積なんですけどね...。
目先でも中東問題の拡がりも気になるし、
ロシアが北方領土開発に中韓資本参加呼びかけとか、
日々政治が果たす役割はあるんですけど、
さて、どうなるんでしょうか日本。
財政破綻後に仕切直した方が早い気もします。

楽観のNYは三連休控えてますが、三指数揃っての新高値。
「相変わらず羨ましい程元気です。
出来高減って元気さが少しトーンダウンした感もありますが、
週末SQまでに解消するんでしょうか。
ドル円は保合抜けも小動き継続で」したが、
「83.50、84.00のどちらに抜けるかがポイントにな」って、
G20控えて動かずも、83.50下抜けです。
今週の京時間はJ-GATEを試す感じでしたが、
「寄り後動かずが定着した」だけでしたね。
目先だけで出来高も膨らまず、
「理屈じゃない値動きなのでイマイチ感心できないトコ」。
結果的に日々の天底を読み切ったにも拘わらず、
指値は悉く約定しない日々でした。
日計りで細かく取りに行くにしても、
この動きでは1枚内側売買して、
板監視する気には到底なれないです。
個別は幅出て余裕ですね。
連騰のTOPIXが今日辺り下げても問題ない足です。
金融、SONY、TOYOTA、鐵、コマツが安ければ、
瓦斯、電力、NTTが高くなって物色方向も鮮明で、
先物と違って、回転が効いてて羨ましいです。
「指値が付けど、約定は戻らず。
こう連日約定しないのでは売買意欲も減退します。
J-GATE稼働後も、約定しない状況は改善してないです。
相変わらず、ネット系の業者はトラブル抱えてる様ですね。
業者独自のシステム処理で寄り前発注でも
(一旦何処かで取り消され)再注文の形になってる様です。
何故注文出しっぱなしにしないのか?
業者毎の判断なんでしょうけど、疑問が多いですね。
今日は売買無しで売りは放置。
入りたいトコで約定しないので仕方ないです。
折角為替が上に抜けたのに、騰勢弱く残念です。
値幅で調整するには無理がある位置で、
目前に迫ったオレンジ線タッチまで、
無理に売買することもないのかなってトコです。
このまま横這いで線に絡む様では、オレンジ線の意味が無いです。
個別が元気な状況で、なかなか押し目形成が無い動き。
ま、NY次第なトコにせっせと踏み上げてる方も居るよう様なので
この動きでも仕方ないんでしょう」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 18, 2011 02:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?