« 2/15の売買。 | メイン | 2/17の売買。 »

2/16の売買。

NYは弱い指標に反応して小安い戻りでしたが、
「相変わらず羨ましい程元気です」。
出来高減って元気さが少しトーンダウンした感もありますが、
週末SQまでに解消するんでしょうか。
「ドル円は保合抜けも小動き」継続で83円後半で横這い。
受けた東京時間はJ-GATE三日目です。
目先もそろそろ動かさないと益が上がらないトコで、
今日は寄り強めから上指向になりました。
為替やアジアに連れた話しは詭弁で、関係ないですね。
そもそも、コレまで無視してたンですからね。w
足の形も違います。
今日はお昼に先物が動きましたが、
コレでNT倍率弄るにはお昼が有効って認識になると、
この先も何かと厄介なランチタイムになりそうです。
このところ低下してたNT倍率ですが、
ショートの買い戻しに、ロングの設定もあるんでしょうね。
詳細は引け後の手口で確認です。
J-GATE稼働後も、約定しない状況は改善してないですが、
今日はまだ値幅が出た分だけ良かったのかなと。
10770抜けから840付けに行ったのはヘッジだけでなく、
現物の強さも影響したんでしょう。
金融株がしっかりしてると、個別もより元気に見えます。
相変わらず、ネット系の業者はトラブル抱えてる様ですね。
「業者独自のシステム処理で寄り前発注でも
(一旦何処かで取り消され)再注文の形になってる」様です。
何故注文出しっぱなしにしないのか?
業者毎の判断なんでしょうけど、疑問が多いですね。
今日は売り指し入ったのでそのまま持ち越してます。
ダウ先がお昼動いた様ですが、商いは薄い様ですね。
「折角為替が上に抜けたのに、騰勢弱く残念です。
値幅で調整するには無理がある位置で、
目前に迫ったオレンジ線タッチまで、
無理に売買することもないのかなってトコです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 16, 2011 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?