« 2/10の売買。 | メイン | 2/15の売買。 »

2/14の売買。

J-GATE稼働も、売買できないとか、まともに動いてないとか
酷い業者あって、お話しにならないですね。
ネット売買では生命線の筈のシステム+サーバ環境ですが、
それが今日動かない様では論外で、
そんな業者の口座は変えた方が良いです。
幸い私は今日はトラブルに巻き込まれなかったですけど、
自信持ってお勧めできる業者も少ないのが何ともね...。

三連休中のNYも連騰で新高値。
「相変わらず羨ましい程元気です」。
ドル円は83円後半まで付けて保合抜けです。
今日は83円前半の小動きでしたが、ココまで上げても
まだまだ先物には反映されて来ないのが不思議です。
こうなると例えば明確に84円抜けてもどうなんでしょうかね。
分かり易く85円超えないと駄目なんでしょうか。
それだけ、目先だけで上下してる先物って事ですね。
外部環境的には今朝は寄りから窓空けて、
更に新値から上値追いとなっても良かったトコでしたが、
寄りは新値にも届かず。
綺麗に窓空けなかった分だけ良しとする考え方もアリ、
更に場中に新値抜けでどう動くかも確認出来るので、
それはそれで良かったのですが、
前場早々から得意の小動きとなっては、言わずもがなです。
J-GATE警戒もあったんでしょうけど出来高酷いですね。
TOPIXも無理な売り入った分引け踏んでましたが、
動きとしては御粗末だなってだけです。
今日は寄り前、寄り、11時、13時、15時丁度、10分、15分と
値動きチェックで板見てましたが、
本来なら指したままで何もする事ない感じの動きでした。
前場700抜けられず、後場720抜けても伸びず、
更に本来なら引けは740だったんでしょうけど、
システム変更で10分ザラ場引けの15分引けとなった事から、
730の引けになってしまってます。
しかも引けの出来高948枚ですか...。
休み前に買って持ち越した分は指値届かず、持ち越しです。
折角為替が上に抜けたのに、騰勢弱く残念でず。
「値幅で調整するには無理がある位置で、
目前に迫ったオレンジ線タッチまで、
無理に売買することもないのかなってトコです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : February 14, 2011 03:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?