« 大納会。 | メイン | 1/5の売買。 »

大発会。

A Happy New Year!
本年も宜しくお願いします。
チャットですが、7日金曜日の雇用統計出る時間にやろうと思います。
詳細は別途告知します。

さて今日は大発会でしたが、やはり長年の慣れで、
終日は馴染めないです。
年が変わっても薄商いは相変わらずです。
年末のNYは高値圏での小動きも、年明けに陽線引きました。
買い持ちだったので、もう少し長い方が良かったのですが、
大発会1日でコレだけ上げれば充分なトコですね。
大納会はNYよりドル円の方が気になってました。
もう少し「ドル高の動きはもう少しあっても良い感じ。
ドル円は二番底模索。
ユーロ円は107円台前半あると綺麗な足になります」。
って感じのドル安の流れでしたが、
買い持ちで年越すには、年末年始で目先底打ち希望でした。
年明けも81円割れまでありましたが、
今日は東京時間で82円超えの展開です。
目先ドル安が一服すれば、新値へ伸びたNYを考えて、
もう少し踏み上げモードになっても良いトコでしたが、
後場寄りで10420抜けずでは、高値もココ迄って感じでしたね。
さて、大納会で買ったニアのコールは倍以上になりましたが放置。
先物も買って持ち越してますが、コレも放置してます。
NY考えると、目先でも10510は
見てみないなって気がしてますけどね...。w

さて、昨年もチャットでは、売買価格を先出ししながら、
リアルタイミングで公開売買しましたが、
それでも通年では大きな幅になって良かったです。
長期の買い場が分かり易くて、皆さんも良い1年だったのではないでしょうか。
私もココのメンバー入り口の先にある掲示板で書いてる
売買結果をざっと計算してみました。
1月  970円
2月 1,020円
3月 1,440円
4月 1,050円
5月  680円
6月 1,330円
7月  230円
8月 1,140円
9月  920円
10月  360円
11月 1,560円
12月  430円
ブログを全部読み返せばもっと正確に数字が出ますが、
大まかな足し算でも、通年で11,130円幅でした。
コレで、チャットで先物の先出し売買始めてから5年、
日々ブログで収益を公表し始めて4年連続で10,000円幅抜けたって事です。
来年も相場観を信じて売買したいと思います。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : January 4, 2011 03:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?