« 12/6の売買。 | メイン | 12/8の売買。 »

12/7の売買。

NYは材料少なく高値圏で小動きでした。
ダウとナスで微妙に差がありますが、
この辺りは足の形がそのまま出ててる感じです。
ドル円は82円台半ばで小動き。
上も下もどちらへも動き難い感じです。
受けた東京時間は今日も小幅なまま。
この出来高では動く筈もないですね。
裁定や期先へのロールを考えると、
動かない方が都合が良い方が多いでしょうね。
ロールは先物はプレミアム、TOPIXはディスカウント。
理論値では先物が-16円、TOPIXが0.8Pです。
「ハッキリしない日本市場はMSQ週」二日目も
「方向感もないまま、小動きに終始しました。
出来高は相変わらず悲惨な状況です。
ま、今に始まったことではないので仕方ないですが、
今週もNY次第の寄りって事になりそうです。
債券がどうしても気になりますね。
金利差からドル円の強弱を判断するところです。
裁定売買は現先とNT。
今週はMSQより、10260抜けとその後の勢いが
何処まで継続するかになるんでしょうかね。
ドル円もさることながら、抜け後の出来高が焦点です。
MSQ前に10500クリアする動きになる様なら、
ヘッジ商いも結構入るでしょうからね」。

レンジの上下で小動きは理解しつつも、
何で下げない? 何で上げない?
って疑問形のの方も多いかと。
そんな時は期待しないで待つだけ。
新規でポジ取るなら動いてからでも良いんじゃないかと。
私は買い持ち放置です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 7, 2010 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?