« 12/1の売買。 | メイン | 12/3の売買。 »

12/2の売買。

NYはADP全国雇用者数が切っ掛けになりました。
コレで週末の雇用統計をポジティブに見れるんでしょうね。
大幅高で戻ってきました。
ドル円は84円前半で影響ないトコです。
受けた東京は寄りから高いトコも、
10210付けられず、下も140まともに入らずでした。
今日も売買する価値も無い動きですけど、
踏んだだけなので、上抜けないのも仕方ないですね。

さて一昨日はイブニングで9860を付けました。
明らかに走りすぎですね。
個人が多いのもあるんでしょうけど、
大台下抜けたのを考慮しても、行き過ぎ。
そして昨日のイブニングは10130付けました。
場中の安値から200円超の上げです。
コレも個人が踏んだんだなって動きでしたが、
明らかに行き過ぎで、イブニングの引け水準かっら
更にNYが高かったのですが、
今日の寄りは売りタイミングになってしまったと思います。
それでも寄り後動かないのは、出来高ですね。
値頃感が欠如してしまってる市場で、
トレンドレスな動きも仕方ないでしょう。
来週のMSQへ向けて早くもロールしてるトコもあるんでしょうか。
NT裁定の売買も入ってる様ですが、
それ以外は小口の売買が散発で入るだけで、
方向感が出る訳もないですね。
今日は昨日の「引けにかけては、
売り込んでは見たものの下げないなって方々が買い戻して
何とか大台での引け」からの流れがあっただけ。
NYは「引けはギリギリ11000の大台を守った形」から大幅高で、
東京も今日の大幅高で何とかトレンドを守れるかって引けでしたが、
「それでも揉んでの下ブレは後味悪いですが、
ココからは切っ掛けとなる陽線を引けるかどうかだけ。
崩れてしまえば、年末高が遠のくだけ」のトコから、
何とか希望を繋ぎました。今週レンジを上ブレないと、
オレンジ線の急角度の上昇は終わってします。
次は群青線のトレンドへ移行しますが、
もう少し上を期待したい明日です。
「引かされての買い持ち」は昨日のイブニングで解消しました。
今日は売りで小幅取って、日計りは50円。
更に売り持ちしてますが、イブニングで決済します。

「来週のMSQは目先需給なので仕方ないにしても、
デルタロングの顔ぶれ見ると、上希望なんでしょ?
って思い込みもあったのかも。
更に言えば、ココから崩れると拙い足なので、
早めにリバしないとってトコですかね。
明日が高ければ、何とかなるギリギリの足で、
イブニング~NY引けまでは、しっかりして欲しいなってトコです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 2, 2010 03:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?