« 12/20の売買。 | メイン | 12/22の売買。 »

12/21の売買。

「NYは高値圏で小動きも、上指向」のまま。
ドル円は83円台後半で小動きでした。
昨日も今日も動く材料はなく、
上下させて日銭を稼ぎたいたい目先が頑張っただけですね。
昨日は朝鮮問題がセンチメントを暗くはしてましたが、
薄い板の中での上下には材料は不要な感じ。
今日も中国副首相云々とか誤発注とか言ってる方も居るようですが、
目先が薄い板の為替を巻き込んだだけなのでは。
昨日からSGX巻き込んで、やりたい放題な目先が居るんじゃ無いかと。
僅かな枚数で、大きく傾けるには格好の薄い板ですからね。
今日も前場はどう見ても売りを誘ってる感じでした。
先週からの29-310に加え、今日も260-290で売りを誘えば、
抜けは勝手に踏んでくれるって事なんじゃないかと。
後場高値抜けも、日銀会合は現状維持で、
新たな材料がコメントとしてでも出てくれば、
面白いなって値位置でしたが、詳細は会見待ちですかね。
しかしクリスマスウィークの前半は
仕手株みたいな先物で、板を支配できる方の思いのままでした。
明日は持ち越しは難しいです。
NY二晩に休日明けはクリスマスですからね。
持ちの売買なら今晩までですが、
ギャンブル感覚の持ちなら、明日もアリでしょうけどね。
「ボラは低いままでどうしょうもない感じです。
纏まった売買がどちらに入るか読むだけですね。
こんなんでは、日計りは難しいです。
少し目線を引いて、値頃感を何処まで冷静に保てるかだけですかね。
先週からの買い持ちに、指してた買いが後場入って放置」した買いは、
今日一旦利確で380指してて届かず。結局持ち越しました。
「今週はそろそろ上抜けても良いんじゃないかなって事で、
青天NYの大きな陽線に期待です」。

さて本日初日の3645日本メディカルネットコミュニケーションズ。
物色銘柄探してる出遅れ個人と目先の小口が集まった感じです。
株数少ない銘柄ですからね。
個人好みの条件も揃ってます。
寄りからの勢いで大化けの夢を抱いた方も居るのでは。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 21, 2010 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?