« 12/9の売買。 | メイン | 12/13の売買。 »

12/10の売買。

MSQ速報値は10420.74円でした。
「NYは高値圏で小動きで、材料待ちも元気で、
どちらかと言えば上指向に見え」てたトコに、
MSQはポジション的に買い優位だったのも考えると
昨日の持ち越しはアリだったんでしょうね。
私は昨日は出掛けるのもあって持ちは考えてなかったです。
更に今朝は出遅れて、寄りはツール立ち上げてる最中でした。
しかし、寄り後1分で今日の動きが終わってしまうとはね。w
先物の寄り250円は安いですね。
多くの現物はMSQで買い気配だったでしょうから。
一気に買われて330で止まってしまってますが、
現物が10373.70の寄り天だったのを考えると、
コレも納得できる動きです。
結局、今日は朝の1分で売買できたかどうかだけ。
240買い差しは届かず、売りは追いかけても間に合わず、
急激な動きには対応しない脆弱なサーバでは、
板にぶつけても約定しないネット系なので仕方ないですけど。

NYは高圏で材料待ち。ドル円は83円後半で影響なし。
週末で方向感無く、MSQ売買除けば相変わらずの薄商い。
MSQが400超えたのを考えると、
「もう少し早く上抜けて、大人が慌てる状況になってレバ、
面白いトコでしたが、この出来高では仕方ないです」
って事ですね。
下で指してた買いが入ったので買い持ちですが、
イブニングで決済予定です。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : December 10, 2010 03:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?