« 11/22の売買。 | メイン | 11/25の売買。 »

11/24の売買。

休み挟んで二晩のNYは下落しての戻りです。
ドル円は大きく動けず、共に先週半ばの水準です。
さて昨日の朝鮮ですが、いつもは余り影響しないのに、
久し振りに市場が反応したなって感じです。
材料としてのタイミングもあったんでしょうね。
東京は休場で、アジアも殆ど引けた後の話しなので、
今朝の東京、韓国の市場は欧米勢も気になってたでしょうけど、
結果は無難に動いて問題無しってトコでした。
昨日東京が休みだったのもあって、イブニングもなく、
その分CMEは売られた感がありますが、
先週半ば水準のNYとドル円考えると、
妥当な値位置だったんじゃないかなと。
今朝は9900を底に戻しただけの東京市場ですが、
出来高も少なく、売りポジ中心に目先需給で上下しただけ。
結果的に幅は出てても新規で売買するには? だったようです。
私は今日は前場参加できずだったので、
後場の動きでは何もする事なかったです。
寄りから見てれば、高いトコで始まってたので、
買いで入ったんだろうなって気はしますけど。

「それにしても環境無視した御粗末な動きです。
木曜からお休みモード入りするNY考えると、
今週は実質的に残ってるのは水曜だけですかね。
来週から本格化する師走相場ですが、
いい加減まともな売買を見たいですね。
せめて出来高戻してくれないとお話しにならない感じです。
ドル円がしっかりした足を描けるかどうかも大事ですが、
やはり出来高戻ってこないと、まともな売買は入ってこないでしょうね。
大納会の値位置考えると、このままだと
今週が無駄になるのが勿体ないなってトコです」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : November 24, 2010 02:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?