« 10/28の売買。 | メイン | 11/1の売買。 »

10/29の売買。

「NYは高いトコで小動きでした」が、
ドル円は81円を僅かに超える水準で小動きでした。
FOMC待ちで動けない感じですね。
さて、今日は週末、月末の東京市場でしたが、
寄りから安くてそのまま売られただけでした。
9300割れや、250割れでヘッジの売りが入るのもアリですが、
それにしても底から戻せないのが辛いトコですね。
ドル円が81円割れて戻る気配もないトコに、
需給悪化で買いが全く入らず、
目先で売りに傾けた方も余りにもあっさりなので、
肩透かし喰らった感じだったのでは。
9200割れても出来高は膨らまず、底打ち感も無いまま、
中小型株中心に年初来安値銘柄が続出です。
市場を注意深く見守ってる方々は、
今日の動きをどう見てたのでしょうかね?
何か考えたり、責任感じたりしてるのでしょうか?

来月のFOMCとその後の日銀会合で、
今の現状が劇的に変化するかは?
ただ、トレンドがピークになるのはアリでしょうけどね。
出尽くし感なのか、サプライズなのかは、
蓋を開けるまで判らないですけど。
大型増資前に情報得て売買してる方々みたいに、
結果が分かってレバ面白いでしょうけどね。w

「今日もそして週末で月末の明日も来週のFOMC待ち。
ドル売りが何処でピークアウトするのかですが、
債券も商品も目先高値付けたトコで、
ドルだけこの先も売られ続けるかとなると?
FOMCの結果がどうであれ、
巻き戻す切っ掛けになるんじゃないでしょうか。
恒例の無駄上げはあるかもですが、
その後どう動くかを睨んで今週末のポジを取るトコですね。
勿論、この薄商いで動かない地合では、
無理に目先のポジション取る必要も無いです。
何れにしても、センチメントが上向きになる切っ掛け待ち状態です。
薄商いの目先だけでは、相変わらずの情けなさですね。
まともな大人は参加しない市場では、
値動きもこんなもんでしょうね」。
今日は両建の売りが外れて、買いだけになりました。

twitterに登録だけはしました。
何か発言し始めると思います。
AD_Kazで検索してフォローしてみてください。
http://twitter.com/AD_Kaz

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 29, 2010 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?