« 10/15の売買。 | メイン | 10/19の売買。 »

10/18の売買。

NYは11100絡みで小動き継続ですが、
ドルは再度81円割れもあって81円前半の動きです。
「想定される材料は日柄で織り込んで、
この水準から抜けるには改めて材料欲しいトコなんでしょうか。
100と200で心理的な蓋がある様ですが、
200の上、年初来高値抜けると遮る節目もなくなります」。

今日は寄りから弱かったですが、
ナスダックが高かったのと現物がしっかりなのもあって、
前場はTOPIXが買い優位の動きでした。
でも出来高が酷いですね。
幸いというか、目先のお馬鹿な売買が入ってない分、
上値も買われず、下値も叩けず、小動きなままでした。
今週も米企業の決算で上下するんでしょうね。
今晩はシティにIBM、引け後にアップル。
明日はBOAとGSが寄り前で、yahooも注目です。
日本は今週JFEがある程度で本格化は来週から。
なので気にするのは、事前に出てくる修正予測ですね。

それにしても、新規の商いが入って来ないですね。
需給悪化懸念が重くのしかかり、
センチメントは一向に改善しないです。
NYは「青天の勢いもあって相変わらずセンチメントは元気」。
債券高はピークアウトした感じもありますが、
問題の「ドル安の流れは変わらず。
円高で株に新規の買いが入ってこない日本との格差は鮮明です。
来週も出来高増える気配なく、
株高、ドル安の流れが変わるの待つだけなんでしょうかね」。

民主党に期待するだけ無駄な状況ですが、
ドル円新値もOKって感じのコンセンサスが形成されつつあります。
個人的には密かに期待してた「経済通」の新大臣も、週末のTVで
ドル高容認に赤字企業への課税までコメントしてたらしいですね。
与党でありながら、政党としての機能不全に陥ってる感じがします。

「出来高薄いトコで傾いた方向に付く売買ばかりです。
さて、ドル円は日々介入警戒感が薄れ、
その分だけ為替離れが進んでるかに見える先物ですが、
出来高薄いだけで、目先の傾きで出る幅を、
市場のレンジが越えていけないだけの事。
9600-9800の重いトコ抜けて行かない限り、
つまらない動きで参加者減る悪循環は続きます」。

今日は両建に先週買った買いも放置したままでした。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : October 18, 2010 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?