« 9/16の売買。 | メイン | 9/21の売買。 »

9/17の売買。

「NYは小動でやはり10600手前まで」。
この辺りの節の事は何度も書いてるので(過去ログ参照)、
今更書く事でもないですが、
元気なセンチメントに来週見据えて高止まり希望な方も居て、
利確売りも吸収してるって感じですね。
ココ抜けられると困る方も少しは居るでしょうし。
「指標で判断するか、金融緩和期待を織り込んでいくのか。
ココ抜けるにはカロリーも必要で、材料欲しいトコでしょうが、
それ以上に問題のドル円」は、85.60抜けて戻ってきました。
「上は85乗せれば介入しないよってトコで納得した感じです。
東京時間でも85円台キープした事に意味があるって判断でしょうね」。
さて今日も何だか支えてる様な動きでしたが、
個人的には東京時間で85.60割れてどうなるのか見てみたかったです。
今日は三連休控えた金曜です。
寄りから小動きも後場は少しは方向感出ても良いトコで、
為替は小動きキープのまま、
現物絡みでTOPIX支えてる感じの買いが入ってました。
上抜けは無理なのに引けまでは支えるぞって感じでしたね。
コレでは何もする事ないです。

「さて、問題だった為替が目先落ち着いたとなレバ、
残すは出来高ですが」、昨日も冴えなかったです。
「大きなロスカットを仕上げた目先の売り過多さんが
今日は元気がないトコで問題い値動きでしたが、
また目先で弄ってくレバ、心許ない出来高って状況です」。
介入から「燥ぎ過ぎでしたが、この水準で、
この動きでは売買する気も起きず。
明日は連休前の売買になりますが、
ドル円も株も落ち着き処を探って週末入りって感じですね。
民主の代表選は結果以上にその後が大事なのですが、
代表選後の動向はまだまだ予断を許さない状況です。
株価は急騰しましたが、戻りは真ん中が主導しました。
特に指数連動銘柄は大きな上げです。
コレで暫く続いた売り方の独り相撲も終わり、
抜けタイミングでは当然の様にヘッジの買いもあって
先物の出来高は今年最高まで膨らみましたが、
ココで新規の買いが入ってきたかと言えば...。
まだまだ本格的な戻りには至ってないです。
後は為替の底値圏離れと出来高の回復待ちですね。
代表選自体は問題ではなく、
その後の政治空白と円高景気対策、
更には民主分裂の行方を見極めるのが大事かと。
確かにNYは元気なんですけど、
現状を正確に反映してるドル売りが止まらない事には
日本株は買えないって事なんでしょうね。
今日は売買無しでした。両建て放置です」。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : September 16, 2010 03:43 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?