« 8/11の売買。 | メイン | 8/13の売買。 »

8/12の売買。

昨日はイブニングまで下げ続けて、結果的に
NYの大幅下落を先取りした動きになってましたが、
それ以上に下げた感ある10400割れでの戻りです。
FOMC通過後ではありましたが、流石水曜日ですね。
ドルも売られて85円割れの安値更新迄ありました。
この水準では買い戻しも入るトコで85前半の戻りでした。
高値圏のNYは為替がもたつく間にセンチメントも怪しげに。
コレで東京が乖離したままでは、9000飛び台入りも仕方ないトコですね。
今日はSQ前日です。「つまらない終わり方で」、仕方ないトコですが、
後場寄りの突っ込みでニアのコールが買えてそこそこ幅抜きできました。
ココまで下げても出来高が一向に増えず、
売買意欲も湧かないままですが、
昨日のイブニングで安いトコ拾ってお腹一杯になってるので、
今日はOPにまとめて突っ込むくらいしか出来なかったのですが、
タイミングで取れて良かったです。
ただ13時半まで持つつもりで、板しっかり観てたのですが、
余りにも売買が細かったので充分幅出たトコで利確したら、
直後に介入警戒でドル円が急騰へ。
難しいですね、この板で何もないトコで動かれると。w
余りにも酷い板なので辟易してたトコで仕方ないですけど。
こんな板見て目先売買してる方の苦労を察します。

さて明日のSQは9500寄り少し下が居心地良いトコで、
値位置は250の下です。傾きさほどないトコなので、
今晩のNYが小動きなら、ドイツ以外は歓迎な動きになりました。
今日も080割れの動きから9000大台割れの裁定売り誘発まで
無理矢理持っていきたい方も居た様ですが、
流石にこの出来高では難しいでしょうね。
ドル円が数十銭動いただけで一気に前場の高値抜ける戻りです。
良いトコまで来たんじゃないかと、
昨日わざわざ資金入れてお腹一杯まで買ってるだけに、
しっかり幅のある戻りを期待してます。
「更に下抜ける恐怖は少ないながら、
かといって強烈な上げも期待薄となった今週ですが、
今日のイブニングで更に突っ込むのであレバ、
久しぶりにお腹一杯買いを入れるかもです」。
放置の買い越しも含めコストを大分下げて買い持ちです。
多分来週まで持ち越す事になるので、
是非今日が底になって欲しいなと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : August 12, 2010 02:15 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?