« 7/7の売買。 | メイン | 7/9の売買。 »

7/8の売買。

NYは金融セクターが中心となって大幅高でした。
欧州のストレステストも好感された様ですけど、
材料は大した事なくても、位置が良かったんでしょうね。
昨日書きましたが、「NYも為替も幅出そうな位置にいるんですが」、
方向が出るとそのまま引けまで行けるトコでした。

受けた東京市場はまたまたギャップの小動きです。
SQ前日でしたが、コレではどうしょうもないですね。
「ギャップの小動きで不細工な足を作るよりは、
しっかり場中に値を付けた事は評価しないといけないでしょう」と
火曜の足を評価しましたが、水木と元の木阿弥ですね。
ホント何とかならないのかと思うのですが、
出来高戻る(売買したくなる)までは、致し方ないのかなと。

今はギャップ取るしかない動きでも、
そのギャップ自体が不確かなトコなんですよね。
俯瞰で見れば買い目で良いのですが、
東京では底打ち感もなく、場中は売りが取り易い動きでは、
少し目線を引いての買い持ちか、
運に任せる持ち越しかしかないトコです。
「先週の下げもそうですが、大した材料も無い中で上下します。
それで大きな幅を出してしまうと、興醒めしてしまいます」。
結局今回もSQ前売買は勝負せず。
今日のギャップはドル円の買いを持て無かったのが残念です。
昨日はイブニングで買いタイミングあった様ですが、
打ち合わせに出掛けてて見てなかったんですよね。
前回も書いた、87円手前は今回も分かり易いトコだったかと。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 8, 2010 03:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?