« 7/22の売買。 | メイン | 7/26の売買。 »

7/23の売買。

23時半までの延長で引け際1時間で100円幅動きました。
「出来高は少なく、時間だけが間延びした感じですが、
CMEのバイアスが少しは軽減されたのかもって気はします。
尤も商い薄いので、どうにでもなる動きには変わりないですが」
NY時間ではCMEは重く、結果的に乖離は進むだけですね。

昨晩のNYは、大きく切り返し10400を窺う位置まで伸びました。
センチメントが強弱に揺らぐ中で、
前日売られた分を埋めて更に伸びた形です。
「ドル円は87円挟んでの小動きでしたが、
東京時間に入って86円台半ばへ」。
そしてNY時間で再度87円乗せる動き。
今晩期限のOP絡みで87円から放れられない様です。

流石にコレだけNYが伸びるとギャップも出ますが、
寄りに買いが集まった以外は、
今日も出来高薄い中で小幅な動きに終始しました。
陰線連発の東京ですが、今日は辛うじて小幅な陽線となりました。
9500回復から更に伸びるには、
外部環境の好転に加えて、NYとの乖離の縮小、
東京のセンチメントの好転等が必要ですが、
増資に伴う売りプレッシャーが無くなる来週は、
少しはまともに動くんじゃないかと、期待だけはしたいですね。
売り過多な方々が踏み上げるポイントまで、
ギャップアップの週明けなら景色も大分変わると思うのですが。
「こう毎日TOPIXが売り優勢では、売買する気にもなり難い状況です。
センチメントの回復待ちも、トレンドが出る切っ掛けが欲しいトコ。
フッと上抜けレバ、踏み上げる状況は出来てるんですけどね」。
今日は小幅でも利確して日計るならと9480待ってましたが入らず。
「引かされて買い持ち放置」が改善して、楽なポジにはなりましたが、
そのまま放置して週末入りです。
イブニングで幅出る様なら少しは売買するかもです。

本日初日の2198アイケイケイは地合が良いにも拘わらず、
大きく公募割れでした。人気になり難い業種かもですが、
公表されてる数字は悪くないんですけどね。
今の個人もIPOどころでは無いって方多いんでしょうね。

チャットでは全ての売買をリアルタイムで書いてます。
基本は指してるトコを先出しして、約定報告する感じ。
本来ならココにも毎日売買内容を書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
こんな地合なので掲示板は再開してます。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 23, 2010 03:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?